チョコとくしゃみと豆乳と

  • 中村円香 公式ブログ/チョコとくしゃみと豆乳と 画像1
豆乳って


コーヒーに入れるフレッシュの味しません?w


なんか胸焼けがやばい\(^o^)/www




ばいざうぇい




今日は


バレンタインデーキス歌ってました



渡り廊下走り隊verと


おにゃんこver


うっしっし(´∀`)





そういや


みなさんチョコはもらえましたか?


中村へのチョコは


前後六ヶ月受け付けていますよ



さぁ、安くなったチョコを買いに行こうか(`ω´*)←












まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • _水月. 
    2/14 20:42

    21個貰いました

    ホワイトデーが楽しみです

  • Savanna 
    2/14 20:43

    友チョコ送らなきゃ

  • 茶々 
    2/14 20:44


    コーヒーフレッシュってね

    作り方


    水と植物油を混ぜる
    (水と油です当然混ざりません)



    脱脂粉乳を加える
    (なんと水と油が混ざるんです)



    少しだけ茶色を加え
    (漂白剤のように真っ白でしたから)



    PHなんとかを加えて
    (脱脂粉乳のおかげですでにとろみはある)



    出来上がり
    (コーヒーフレッシュの正体)


    これまじです(ノ>д<)ノ
    調べてみてくださいo(T□T)o


  • 中村円香 
    2/14 20:50

    21個すげええおえええ((((゜д゜;))))
    ホワイトデーもwktkと
    それまたすげしですね(゚∀゚)

    友チョコは遠慮なく頂けちゃう代物ですよね




    コーヒーフレッシュの作り方!!!

    へぇー(゚Д゚;)!!勉強になりまし

  • Joker 
    2/14 22:00

    バンタインデーキス歌いながら
    昨日2種類作りました(笑)
  • ___ひなぽっぽ☆[携帯あやうし] 
    2/14 22:39


    円香ちやん(*/□\*)
    かわいいネ
    ョコあげる

  • 中村円香 
    2/14 23:17

    リボンをかけて
    それは可愛らしい!!

    キュンッとしてしまいますね(´∀`)


    チョコー!!!ありがとです(`ω´*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)