ただいま!!!

  • 中村円香 公式ブログ/ただいま!!! 画像1
ただいま\(^o^)/


やっと帰ってこれたーッッ



この寒波の影響で


大雪が降っているので


帰り道がですね


通行止めギリギリのラインでして(´・ω・`;)


むちゃくちゃ怖かったです



ただですね


私らより少し後に


京滋バイパスが通行止めになったり


阪神高速が通行止めになったりですね


あわや、帰れずになるとこでした

(阪神高速が止まる=首都高止まると一緒)


今日、夜にバレエがあるので


娯楽じゃなかったけど


東京行ってて帰れませんでしたー


って休むわけにはいかないので


結構ハラハラしていたのですが……



なんとか帰れて良かったです



そういうとこはキチンとしとかないとね。






今日は交通機関乱れるそうですね



お仕事に行かれる皆様


どこかへお出かけのみなさまは


是非ともお気をつけ下さいませ



そして


暖かい格好をしてお出かけ下さいね



中村はただいま震えておりますww









まーしゃん