帰ってくる気になった←

地元の駅に着いたよ(・∀・)



やっぱり空がよどんでいて寂しい



たらたら散歩しただけだったけど


色々考えっちゃったよ(´-ω-)





私ね


寂しがりな自分が大嫌いでね


弱い自分が大嫌いだったんだけど


今日は寂しがってる自分に


お散歩しながら


「寂しいときは寂しいって言わなきゃ駄目だよ〜」


「寂しいって言っていいんだからね」


「嫌われることを恐れないで」


って言って聞かせながら歩いたの


そしたら


ちょっと楽になったよ(゚∀゚)


と言うかね


強制的に楽にさせたww


空を見ながら


川を眺めながら


楽しいこといっぱい考えた



好きなこといっぱい考えた





明日が楽しくなれるおまじない





さぁて


お家まで歩くぞーッッ!!








まーしゃん