ネイル変えてん

  • 中村円香 公式ブログ/ネイル変えてん 画像1
益若つばささんがですね


素敵なピンクのネイルをされていらっしゃり


まどもやりたーぃヾ(´ω`=´ω`)ノ


と真似た結果がコレですww


ちょっとピンクすぎたかすら。


けーどけーどいーんだ(`・ω・´)



いまだけいまだけーッ





そしてばいざうぇい。




集中ダイエット開始後すぐ


まさかの「脂肪落とすんじゃなくて筋肉つけなさい」


「皮の弛みを取るだけでも体重変わるわよ」



皮の弛み?




かわのたるみ……




たるみ………………?




ぎぃああああああ((((゜д゜;))))




まさかの皮の弛みwwww


やだ、うそ、えwwww


19歳にして弛み
www


うなああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





というわけで


カワノタルミを取ると共に


脂肪を落とし骨盤を締める!!


これでどうだろうか、わたし←


頑張るぞーッッ!!


長すぎた停滞期ぐっばい←←


こう見えて甘いもの食べないし


結構少食なんだがなあ…………。


どうなってんだわたす(´・ω・`)(´・ω・`)








脱マミる!!←









まーしゃん