【残念】ちょろげ回収のお知らせ【無念】

  • 中村円香 公式ブログ/【残念】ちょろげ回収のお知らせ【無念】 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/【残念】ちょろげ回収のお知らせ【無念】 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/【残念】ちょろげ回収のお知らせ【無念】 画像3
やぁ(*´∀`)ノ


実はですね


わたくしの前髪に


"ちょろげ"なる物を蓄えてたのですが
(横にある長めの毛)


それは小顔効果を狙って作ってたのです。




ええ、本日まで





今まで意気揚々と


「この毛あるから小顔に見せれる!!」


とか思ってたんですが


そいつは愚かな勘違いでした(´・ω・`)





というのもですね


私の顔は面長で平たくて


頬骨が高めで逆三角形?らしいので
(書いてて悲しいが)


このちょろげを作ると


一番顔の細い部分を隠してしまうらしく


逆に丸顔に見えるらしいのです(´・ω・`)




まさにナンテコッタイ/(^o^)\


てな訳で


中村さん、本日よりちょろげ回収。


ここまで似合わないと言われてしまえば


むしろなんで


ちょろげを作ろうと思ったのか


過去の自分が気になる感じです(´・ω・`)←




まぁ


もっと単純な話が


ちょろげに頼らず


もっとダイエット頑張れやっていうね!!


そう言われてしまえば


もうぐうの音も出ません(`´*)←


ってな訳でダイエット中です←




ほなら
























まーしゃん