悔しい!!

やれるだけのことはやった!!


後は結果を待つのみ。


けど、悔しい。


悔しいぞ…………。


大きな失敗をした訳でもないけど


悔しい。


絶対に水曜クラスから外れたくない!!


負けたくない。


いつもは笑いあってる仲間でも


やっぱりライバルなんです。


この悔しい気持ちは隠しきれません。


笑うか泣くか。


だからといって争う訳じゃないんです。


蹴落とし合いをすることもありえないんです。


だけど


だけど


ライバルなんですよね………。


むっちゃ悔しい。


泣きたいほど悔しい。


全力の力を出し切ったからこそ


悔しい気持ちになりました。


こんなことってあるんですね。


負けたくない。頑張る。


何を?


悔しい気持ちは隠せません。


とにかく一応試験終わりました〜


応援して下さった皆様、有難うございました。


うわー!!


くーやーしーいー!!!!!








まーしゃん