おはよう!

  • 中村円香 公式ブログ/おはよう! 画像1
ございます(´・ω・`)


第4次成長期か(´・ω・`)


どんだけ寝るねん(´・ω・`)


私は昔から


試験やテストの前は


いつもより寝るという癖があるのですが


それにしてもお昼ですよ(´・ω・`)


身長伸びてくれるなら寝ますが(´・ω・`)


なんか、アレですね(´・ω・`)


まぁいいや(・ω・`)






ばいざうぇい。






さて!!


本日は試験ですよ。


ひやひやはくはく。


前回の試験から少しでも進歩できたのかすら。


いや


やれるだけのことはやった(`・ω・´)


今までの私はね


例えば褒められたとする


そしたら


絶対に「いえいえ…」みたいに


謙遜?して素直に喜ばなかった。


なんていうか


喜んじゃいけないっていうか


なんだろ


今考えたら


心の中では狂喜乱舞してたのに


なんで素直に


有難うと口に出して喜ばなかったの?(´・ω・`)


って思うわけですが。


んー…何が書きたいのかわかりにくいけど


今年入ってから


褒められたら素直に


ただただ素直に喜んで


満面の笑みになって


なんだったら「よっしゃー!!」って言うようにしてみた


そしたら


なんだか凄く気が楽になりますて


レッスンの吸収率が良くなった気がするんです


あくまで自分比ですが(´・ω・`)


それと同時に


悔しい時は悔しいって言って


ギャーギャー言ってみたら


むっちゃ楽しくなりまして


だから、なんの話?って感じですが


感情を解放したら


前よりも周りと自分が見えたって


話をしたかったのですが(´・ω・`)


文章にするって難しい(´・ω・`)


とりあえず


楽しんでくるわ(`・ω・´)


そして


これ書いとくわ


昨日先生に褒めて頂けた内容が


ほんまにほんまに嬉しかったのです。


うっしゃ。


お風呂はいってきます



覗かないで下さ(ry








嘘です\(^o^)/


逆セクハラですね、わかります←









うっしゃー!!!!!!!!











まーしゃん