ただいま!!

やっと帰って参りました(´∀`)



やー。


今日は演劇dayでありました



事務所の仲間と


シアターBRAVA!にろくでなし啄木を観に行きまして。


その、ろくでなし啄木が


素晴らしいのなんのって!!


想像以上に素敵な作品でした。


作品名に"啄木"と入っている時点で


勘の良い方はお気付きかと思いますが


歌人の石川啄木さんの人生を


題材(?)にした作品でした。


描かれているのは


たった1夜の出来事なのですが


内容の濃いこと、濃いこと(笑)


ちょっとしたミステリー風味になっていたし


重い内容の中にも笑いが転がっていて


これぞ三谷ワールド炸裂でした



だがしかし


それに応えた吹石一恵さんも


また凄いなと。いや、凄すぎた!



で、ですね。


まだ上演中ですので


詳しくは書けませんが


もし、これから見られる方がいらっしゃるのであれば


2幕半ばのミカンセット。


2幕ラストの啄木の長台詞。


全幕を通しての


絶妙なセット使いと暗転中のキャストの動き。


これは必ず見て下さい。


それぐらい素晴らしいです



そして


中村勘太郎さんに圧倒されました。


あの演技はどうなっているんだ……!


せめてあの機敏さを習得したい←


今はただただ圧倒されて


まともな感想かけてなくて申し訳ない



明日からちまちま思い出しながら書きます





その後は食事をしながら


あつーく演技について語ってきました



いや、我ながらお互い熱かった(笑)


やっぱり演技はいいですね



だからこそ


だからこそ


凄いと言われるような演技をしたい!


うん。


と言うわけで


とりあえずgdgdではありますが


おやすみなさい(´・ω・`)←


みなさん遅くなりすみませんでした



そして良い夢を見て下さいね








まーしゃん