藤娘

  • 中村円香 公式ブログ/藤娘 画像1
日本舞踊でやらせて頂いた作品。


潮来出島もやりましたよ!!



未だに踊れるぐらい好きです





ふは。




そういやね


中川翔子さまのね


写真集のね


しょこれみかんぬがね


欲しいのです(´ω`)b


近くの本屋へ赴いたのですが







まさかの置いてなかったwwwwwww


なんでだよwwwバカwwww


田舎すwぎwるwwよwww







と騒いだとこで


チキンな中村さんは


店員さんに注文も出来なかったので


と言うか黙って棚を眺めて帰ってきたので


ここはアマゾりたいと思います(^ω^)







中村さんは腐っても蹴られても


なんだったら忘れられてもオタクです(キリッ


最近youtubeが見れなくなったのですが


なんかインストールしろしろうるさいのですが


どうしたら良いかさっぱりわからんので←


TSUTAYAとアニマックスに頼ってます(´∀`)


っていうどうでもよしな報告(゚∀゚)






mmtsに行きたいんだ


一人で行くの怖いんだ


どんだけ怖いかって


ウルトラマックス怖いんだ


震度10000ぐらい震えながら


店の前をウロウロしちゃうんだwww


友達とか居たら堂々と入るのにwww


とんだチキンです(゚Д゚)ノHAHAHA


田舎オーラ出てないかなとか


オシャレじゃないのに入っていいのか!?


とか


むっちゃ考えまくって


帰ったことありますよ(マジ







よし、みんなでmmtsオフするか←









ってなわけで


暇更新でした☆


ニーッコニコどーっが\(^o^)/


みたい。なう。










まーしゃん

 
  • コメント(全3件)
  • 中村円香 
    2/2 14:54

    …………読み直したらヒドいなww
  • Savanna 
    2/2 15:08

    藤娘踊ってるとこ見たいな

    日舞やってたからお着物綺麗に着れるの

    『川西の金太郎』の時、立ち居振る舞いや手の動きが凄く綺麗だなって
    思ったんだけど……納得


  • 翠\(^-^)/ 
    2/2 22:57

    藤娘!

    かっこいいいいい(><)

    是非見てみたい←

    いつか黒髪を…何年後だろ(_´Д`)ノ~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)