証明写真ナカムラ

  • 中村円香 公式ブログ/証明写真ナカムラ 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/証明写真ナカムラ 画像2
なんだこの写メはwwwww


まさかの証明写真…………笑


……うん。


うん……よし、そうだ


事務所の仲間に


写メの撮り方教えてもらおうッ\(^o^)/←


脱・証明写真ナカムラ計画(´ω`)b


ぬはは。


あ、そうだ!


ネイル写真撮ってみた!!


太陽様のお力をお借りして(∀)









…………大して変わらんかったが(゚∀゚)








と言うわけで


今回はシンプルにしてみた!


無駄に左手薬指とかデザイン変えてみた


……………結果


虚しくなっただけだった(´・ω;`)笑


オラオラ!こないだの


縁結びさ、どこ行ったべヽ(`△´*)キシャー


あー。目から水が出るわww


鼻からも水がwwwwww


てやんでぃ←


てな訳で


こんなネイルですた\(^o^)/



また更新します!













まーしゃん

 
  • コメント(全2件)
  • Savanna 
    2/1 16:39

    縁にもいろい

    お仕事の縁、お友達との縁、などなど

    頑張っ

  • たかちゃん 
    2/1 20:17

    円香ちゃんだ
    じっと見てる様子かな 免許証には、いいょ
    れとも、一気に マザー軍
    やっけますか(笑)
    林さんとか、
    いちゃんゃら。アメブロかいたょ★BATオフィスプロダクションたか
    (笑)タレント募集中だょ。たかちゃんの友達にアクアスタジオにエアースタジオ出演者さん。仲間にしました
    円香ちゃん。またながめます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)