ぶろぐ。

  • 中村円香 公式ブログ/ぶろぐ。 画像1
さっきから考えてたんだけどね


ブログをやらせて頂いているのは


当たり前のことではなくて


本当に有り難いことなんだなって。


だから決して傲り高ぶらず


更新できることに


感謝しなきゃいけないなって(・ω・`)


だってね


ブログを通して


知り合えた皆様


こんな私でも


ファンですよと言って下さる方と


巡り会えて


ブログやってなきゃ


有り得ないことだった訳で(´・ω・`)


だからもっと


もっともっと今以上に頑張る



文才ないけども(´・ω・`)


無いなりに


面白く読んで頂けるように


小さい脳みそフル回転して頑張る(`;ω;´)






って


こんなこと書いたら


コイツ事務所に媚びてるんじゃね?とか


思われちゃうかもしれないのですが


そう言う訳じゃないです(´・ω・`)


今日ね


同じように芸能界で頑張っている


友人と久々に語らいまして


その子がね


「まどかはオフィシャルブログさせてもらえてるだけ私より何歩も前進してるんだよ」


って言われまして


それが頭にこびりついて離れんで


それと同時に


どうしてそんなことも気付かなかったのかって悔しくて恥ずかしくて。


だからね


友人とお互い爪跡残そうね


夢に生きようねって言って別れました。


うん。


だから決意表明。みたいな感じかな。


みなさん本当に有難う



頑張るよ!










まーしゃん

 
  • コメント(全4件)
  • Savanna 
    1/31 17:01

    blogの更新、本当に楽しみにして

    そして舞台観れるのも楽しみにしてる

    でも無理のないようにね

    レッスン頑張って

    応援してるよ


  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    1/31 17:08

    まーしゃんのペースで頑張ってくださいね。私、前アメブロで円香さんの見かけたんですが、ブログはGREEだけにしたってことですかね?
  • 中村円香 
    1/31 17:14

    有難うございます(´;ω;`)


    はいそうです!
    GREEさんをやらせて頂く前
    アメブロさんの方で勝手に
    日記書いていたのですが
    今はGREEさんのみです♪
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    1/31 21:57

    アメブロで円香さんのブログ見つけた時はビックリしました


    確かにここがなかったら九州在住で演劇界に疎い自分なんて円香さんのこと知りもしなかったと思う
    それを思うと不思議だし、すごいですね


    そして、何となく円香さんのブログに絡ませてもらっているうちに、満恵さんに繋がり、美紗ちゃんに繋がり・・・となって行きまし


    改めてここの存在に感謝


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)