メイちゃんの執事

  • 中村円香 公式ブログ/メイちゃんの執事 画像1
観てきました



メイちゃんの執事



いやはや、楽しかったっす!


以前ドラマにもどっぷりだった私。


胸がドキドキ、チムドンドン←


期待しまくって観に行きました



って書くと、期待外れっぽいですが


なんのその。


むちゃくちゃ良かったです



いや


むしろ期待以上でした(*`ω´*)



今回は宝塚歌劇での上演だったのですが


いやはや、豪華絢爛でしたね!!



久々というか1年ぶりぐらいの


宝塚だったのですが


女性にしか表現できない"美"が感じられました。


ドラマ版では


水嶋ヒロさんや佐藤健さんなど


イマヲトキメク若手美形俳優の皆様が


執事を演じられていましたので


それを男役が演じるとなると


いったいどうなるのかしら?


と役者的ワクワク感の中で行ったのですが


なんともまぁ、違和感なく美しいこと



スラーッとして


爽やかな美男子?執事が並んでおりました



私的には根津ちんが好きでした(笑)


ドラマ版でも濃ゆーいキャラが素敵でしたが


目の前にいるのは紛れもない根津ちん



不二子とラブラブでありました(´ω`)笑


あ、そうそう。


今回の舞台版メイちゃんの執事は


原作にだいぶ忠実でありました



ドラマから入った私には


結構斬新で面白かったです



でね


セットがね


舞台装置がね


とんでもなく豪華で


趣向を凝らしていて素晴らしいと感じました



まさに最先端技術。


カット割などが無い舞台で


上手く世界観を表していたなぁと



完全に少女マンガの世界で


貧相な部分など一切ございませんでした



みるくも可愛かった



山田多美は最高すぎました



あんなに忠実に再現できるなんて(笑)


多美と言えばナイフ



オンブラ寮の中をしっかり飛び交っていましたよ



うんうん。


役者を志すものとして


しっかりと勉強できましたし


一、演劇ファンとしても


目一杯楽しめました



また演技でいかそう、そうしよう。






さて。


ここまで書いてから思いましたが


私も執事が欲しい



根津ちんのような執事が欲しい



これドラマ放映時から言っていますが


執事が欲しいです



ちなみに


私の一番得意な物真似は


不二子の「根津ち-ん
」でございます←


これとミニドラは似てると評判なんですよ(笑)


どうでもいいって?笑


了解しました(´・ω・`)←


てな訳で



私の執事を探してきます\(^o^)/
















まーしゃん

 
  • コメント(全9件)
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    1/30 20:50

    探すんですか、執事

  • 中村円香 
    1/30 21:00

    探したとして
    こんなお嬢様←にはなり手が居ないと言うオチです(´・ω・`)
    なんちゃって(´・ω・`)
    そうい
    執事ってひつじにもなれるかな(´・ω・`)
    その前にお嬢様ではないという
    凡ミスはどうぞ見逃して下さい(´・ω・`)
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    1/30 21:06

    『ひつじのしつじ』ってそのままiコンシェルのキャラです


    auまたはソフトバンクをお使いのみなさん、訳わからなくてごめんなさ


  • 四宮 梓 
    1/30 21:34

    マンガ全部持ってるー(´∀`)


    私は神崎さんが好き

  • 茶々 
    1/30 21:41


    羨ましいです(^0^)★゜*
    素敵だっただろうな(●д●)

    まーしゃんも頑張ってください(^^)♪


  • Nanai MS-06 U^ェ^U(=^x^=)ボチボチ参加時々放置ゴメンね 
    1/30 22:14

    宝塚だからこその魅力もあったのでしょうね

    執事見つかるといい

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    1/30 22:21

    イケメンだったら立候補するけど

  • ライ(映画制作を学んでます。) 
    1/31 05:53

    宝塚歌劇のファンである私は、実にテンションの上がる作品です

    なんせ、私の愛するご贔屓様がルチア様の執事
    忍様
    んですから

    それに、男役様が大好きなのでイケメンな執事がたくさんですから、も〜〜〜まさに夢の世界

    ウハウハです

  • 中村円香 
    1/31 12:19

    まだ執事見つからずです(´・ω・`)笑



    宝塚ファンの方

    忍も絵から抜け出たようで
    素敵でしたね(´ω`)

    みなさん長身でスラーッとしてて
    むちゃくちゃカッコイイですね


    原作すべて持ってるとか

    私は1冊読んで購入を挫折しました(笑)
    今度集めて見ようか


    執事は心が大切みたいです

    なので、みなさん私の執j(ry
    自重します(`・ω・´)bww


    そういや執事って
    英語でバトラーですよね。(何)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)