がちゃがちゃさせてみた★

  • 中村円香 公式ブログ/がちゃがちゃさせてみた★ 画像1
こんばんは!


な時点でおかしいですね、すみません←


さて


先に告知!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【声楽コンサート】

日★2011年1月29日


会★西宮芸術文化ホール 小劇場
(最寄り:阪急西宮北口)


時★
コンサート自体はお昼から始まっていますが
中村円香の出番は17:00以降の予定です。


費★無料。座席も決まっておりません。


曲★TAKE IT ON THE CHIN
  Think Of Me
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





以上です!


今回は発表会的要素が強いので


お時間の許す方はお気軽にお越し下さいませませ



ちなみにドレス着てます。


ちょっと面白げな中村が見れます←


気になる方はコメントどーん!









まーしゃん

 
  • コメント(全15件)
  • たいこ弁当 
    1/23 17:26

    行きたい〜〜

  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    1/23 17:36

    お昼からやってて5時出演って・・何時間やってるん??
    自由席なら最初から居ないと座れないかもって事かぁ・・・

  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    1/23 17:42

    PTNA 大阪支部 合同発表会ですかぁ?
    開演時間が14:00〜になってますが・・・違う奴だろうか
    該当公演が無い・・・・・

  • 浮葉 
    1/23 17:46

    気になるけど…遠いorz
    『Think of me』、超〜気になる…。

    頑張ってくださいね(^_^)v


  • Savanna 
    1/23 17:53

    行く
    きます

    楽しみにしてるね

  • 愛たん♪ 
    1/23 18:34

    すごく行きたいのだけれど、丁度その日に授業が入っておりますからごめんなさい。
    その時期、私も実技テスト前です。残りわずかな時間ですが、お互い練習を頑張りましょう。

    会場には聴かせていただきに行けないけれど、陰ながら応援しております
    本番は音楽を思いきり楽しんできてくださいね
  • 中村円香 
    1/23 18:40

    はわわ
    調べて頂きましてすみませぬ(>_<)!
    麗音さんが書かれている
    コンサートであっております(^∨^)/
    ちなみに私の出演時間は
    17:00以降18:00迄(予定)です

    もし宜しければコミュの方に
    質問等頂ければと思います




    はい!頑張ります

    実技テスト、頑張って下さいね

    そしてお越し頂ける方が……!
    是非、声をかけて下さいね(´∀`)
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    1/23 18:44

    PTNAってことは、ピアノも弾くんですか

    西宮まで飛んで行きたい


  • 神威 つばさ 
    1/23 18:46

    西宮
    いよ

  • 中村円香 
    1/23 18:52

    私はピアノは弾かないのですが
    師事している先生のお弟子さんで
    弾かれる方はいらっしゃいますよ(^-^)



    どこでもドアの開発来いっ!←
  • Savanna 
    1/23 18:57

    (ノ_-;)今、気がついた…
    その日は出勤日だっ

    まーしゃん、仕事しながら心の中で応援してるからね


  • Nanai MS-06 U^ェ^U(=^x^=)ボチボチ参加時々放置ゴメンね 
    1/23 20:27

    近ければ行くのに

    頑張ってね

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    1/23 21:44

    ということは、ピアノの人が一応メインで、共演者っていう位置付けになるのか

    ステップだと賛助出演者だ


    こちらも実はPTNAのステップのため準備中です

    確定してるのがバッハのヴァイオリンソナタBWV1016の第4楽章で、あとは、準備の具合にもよるけど、バッハを1曲とグリーグを1曲の予定


    でも、地区の合同演奏会だと、ステップよりレベル高いよね

    プロとは言え、すごいな


    福岡位までなら聴きに行くのに


  • 樹里 
    1/23 23:56

    行きたいけど遠いので残念です。
    頑張ってください

  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    1/24 18:08

    誰か行って、ユーストか何かでネット放送して欲しいなぁ・・・
    新潟からだと
    行機が飛ばないかも・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)