あんにょん♪

  • 中村円香 公式ブログ/あんにょん♪ 画像1
本日1つ目のレッスン終了★


そしておはようございます\(^o^)/



まだ少し咳は出るものの


熱は下がり喉の痛みもなくなりました



風邪薬に感謝感激、労いたいです(笑)




さてさて


ただいま顔のみの写真ですが


本日はチマチョゴリみたいな


フレアのワンピースを着ております



なので


アンニョン♪と書いてみました(´∀`)


そいや


実はなにげに


韓国語を少しだけ読み書きできる


中村さんです(`・ω・´)


挨拶程度なら話せますよ(`・ω・´)


ちょっとだけだけどね(`・ω・´)




ふぅ。


今くしゃみ出たよ(´・ω・`)←


はっくちゅんって


パックマンみたいなくしゃみしちゃったよ(´・ω・`)


周りの皆様に見られたよ(´・ω・`)


2オクターブ上ぐらいの声で


はっくちゅんって言っちゃったよ(´・ω・`)


ずびーッ←




By the way.


今から声楽のレッスン行ってきます



またのちほど










まーしゃん