風邪とアレルギーとわたし

  • 中村円香 公式ブログ/風邪とアレルギーとわたし 画像1
どうも!


カラオケに行ったら


【部屋とYシャツわたし】を


必ず歌っちゃう中村です!!!


ごきげんようはらはら(´ω`)




By the way.




風邪でした


アレルギーも発祥しました
(ブタクサとか諸々ね)


しんどいがなー!!!!


でんがなまんがな。




だからさ


ビタミン大量に摂取しようと


みかん食べまくり


本日のご飯はみかんとおかず←


みかん


そしてみかん


みかん


そしてみかんとみかん


おやつにもみかん


飲み物はみかんジュース


デザートもみかん
















手がまっきっきじゃい(`∀´)!!!!!















その甲斐あってかなくてかは知りませぬが


熱も上がらず


症状も緩和気味。


明日までに治さないと






いいますのも


明日は朝からレッスン3連ちゃん



レッスンからの


レッスンからの


れーっすん



って感じですので


風邪なんか引いてる場合じゃないんです


てやんでぃ((((-д-;))))


だから


ただいまマスクして


ヒートテック着て


暖かくしてブログ書いてます



みなさまも


お気をつけ下さいませ



なんやらこの風邪


劇的にダルいです(´・ω・`)


そして眠気やばいです(´・ω・`)


頭ふわふわです(´・ω・`)


薬の副作用かと思うぐらい


とにかく貪欲に睡眠を欲します(´・ω・`)


いやね




さて



明日告知します!


てなもんで


こなもんはお好み焼きで←


やっぱり風邪で


頭がフルーツポンチみたいっす



おやすみみなさま


みなさま大好きですよ♪


私の愛が伝わりますように………












まーしゃん