こほんこほん

  • 中村円香 公式ブログ/こほんこほん 画像1
マイナス思考どっかいけー(´・ω・`)







ただいまですね
ひとりでにマイナス思考タイム



嫌なるわ、この性格(´-ω-)

なんていうかさ
自分に自信がないんだろうな



っていうね



本気で世界平和とか
友愛とか
慈愛とか
思っちゃうわけ



けど
いとも簡単に
それは理想なんだよと
むざむざと見せつけられ



悲しくなってしまうのです(´・ω・`)



いやさ
綺麗事だってのはわかってるよ?



けど



人を信じたいじゃん
好きでいたいじゃない
人を愛したいじゃない。



その人の可能性を信じたいじゃない。
それのどこが悪いのさ。



なぁんて
思っちゃうわけですな(´ω`)




自分で言っちゃうのもなんですが



ワタクシ
世間知らずでですね
ある程度まで
蝶よ花よと温室で育てられたので←
(お嬢様じゃないわよ、育てられ方のはなす。)



お恥ずかしい話
ただいまぜっさん
世間の波に飲まれまくってまして



いやね
それでも精神力はある方なんすよ。
またもや自分で言ってなんですが



だからこそ
相手の嫌な面ばかり見るんじゃなくて
良い面をいっぱい見つけていきたいなって
そう思う
そう思う今日この頃。



友蔵心の俳句……にはなっちゃいないけど←



はふー。



ちょっとテンション上げてきます

あ、変な意味じゃなくてね
舞台のDVDでも見て頑張ってきます




ちなみに告知もしなきゃ!
お待ち下さいませ
こんなとこでB型発揮してどうする

あはは




てなもんでわけで
お腹すいたわ
何か食べなくては








あでゅ









まーしゃん