2010年振り返り

  • 中村円香 公式ブログ/2010年振り返り 画像1
今年も残すところ1時間を切りましたので


さらっと今年を振り返ってみようかと



今年は皆様に支えられた一年でした



公式ブログを開始できて


皆様と出会うことができ


お手紙やコメントを下さり


本当に嬉しい出来事でした



そしてオサエロ公演に出演して


様々な事を学びましたm(__)m


勿論、お芝居のこと


そして私が人間的に未熟だったものですから


先輩方に本当に色々な事を教えて頂きました…



また、いつもお手紙を下さっている皆様が


公演に足を運んで下さり


声をかけて下さった事も本当に嬉しかったです





私はとても浮き沈みの激しい人間ですから


皆様にとって楽しくないブログの時が多々あったと思いますが


見放さずに見にきて下さり


とてもとても嬉しかったです





うーん
なんて書こうかな



上手く言葉に出来ませんが


こんな未熟な私を成長させて下さって有り難うございました



来年も頑張りますので応援宜しくお願い致します








中村円香

 
  • コメント(全6件)
  • めいな.完全放置 
    12/31 23:22

    来年もよろしくお願いしま

    頑張って下さ

  • 独眼竜黒龍 
    12/31 23:28

    来年もよろしく マスクしてる写真もよろしく
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    12/31 23:32

    円香さんには、本当にお世話になりまし

    円香さんご自身とのグリーでの交流はもちろん、思えばWINDの方々とのつながりも円香さん経由で広がりました

    ありがとう


    まだ実際の舞台や映画を拝見する機会がないですが、来年は是非舞台なりメディアなりで、円香さんの演技や歌を観たい・聴きたいと思いま

    長崎にお仕事で来てもらえればなお素晴らしいです

    2011年が円香さんにとって素敵な年でありますように


  • あきお(休憩中) 
    12/31 23:32

    一歩一歩前進していくまーしゃんを見ていて、パワーをいただきました。
    明日からも、一層がんばってくださいね
    でもムリしちゃだめだよ

  • まゆゆ☆らびゅ 
    12/31 23:34

    まーしゃん

    来年もよろしくです
    かわいいよぉ


  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    12/31 23:54

    同じ円香さんに会えて嬉しかったです
    れからもよろしくお願いします☆お仕事頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)