ぺしゃり

  • 中村円香 公式ブログ/ぺしゃり 画像1
こんばんは



夜中に目が覚めました



おやすみ日記が書けていなかったので


神様に起こされたのでしょう(´・ω・`)←


ってな訳で、おはよ!←




By the way.




そういえば


最近思ってた事があるのですが


事務所の演技レッスンで教えて下さっている


先生方の内に某I先生がいらっしゃるのですが


その先生がですね


オリエンタルラジオのあっちゃんに


そっくりに思えてならないのです(・ω・)笑


ずーっと


誰かに似てるよな…と思ってたのですが


本日


録画しておりました


検索ちゃんというネタ番組を見ていて


オリラジあっちゃんを見まして


「はっΣ(゜Д゜!)



と気付きいた所存です(笑)


完全なる身内ネタ状態なのですが


かなり似てると確信持っています



あー……似てる(笑)←




By the way




クリスマスカード送って下さった方


有り難うございました



大切に飾っております






それでは……


おやすみなさい(´∀`)









まーしゃん