しゅーりょー!!

  • 中村円香 公式ブログ/しゅーりょー!! 画像1
レッスン終了しまして


今から一度自宅に戻ります



今日はChristmasっぽく


赤いワンピースを着てみました



どうですかね(´∀`)?


本当は髪飾りにヒイラギとかポインセチアの


可愛い飾りでも付けようかと思ったのですが


それは明日に置いておきます(笑)




By the way.




今、音楽を聞いているのですが


Blue Christmasとクリスマスキャロル?を聞いてます



この二曲大好きなんですよ



後は聖歌とかとか。


私はカトリックの学校だったので


聖歌は結構歌えるんですよ(´∀`)


聖歌隊もやっておりました♪


写真どっかにないかなー?笑


あ、話ずれちゃった(笑)


みなさんの好きなクリスマスソングはなんですか?


そして聞いておられますか?



気分を盛り上げていきましょうね








まーしゃん

 
  • コメント(全8件)
  • 巫笛:オン活ヘルプ感謝! 
    12/24 16:00

    好きというほどではないですが最近O Holy Night演奏しました
    コレやると気分出ます
    とは
    は謎ですがあむねぇのWhite Lightがすきです(^w^)
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    12/24 18:40

    バッハのクリスマス・オラトリオ


    とりあえず教会行ってきま


  • 月-Moon Princess-姫☆-8成功☆ 
    12/24 18:53

    可愛い

    手紙送ったよ

  • ピエール。 
    12/24 19:08

    ウチはプロテスタントの学校でー
    日クリスマス礼拝しました
    美歌って結構よく耳にするX'masソングありますよね

  • 中村円香 
    12/25 00:35

    O Holy Nightいいですよ

    安室さんのも聞いてみようと思います



    そしてプロテスタントの学校の方が♪
    この時期は賛美歌(聖歌)一色ですよね

    わくわくして歌ってました


    さーりねんさん、教会はいかがでしたか

    また教えて下さいね

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    12/25 00:46

    なかなかよかったですよ


    しかし、生まれて初めて教会で酒盛りをしてしまいました

    教会によっては禁酒禁煙のところもあるので、ちょっとカルチャーショッ


    家に帰ってから、さやかに星はきらめきを歌ったり、家族とジュースで乾杯したりしました


    円香さんのクリスマスも、ハッピーだといいな


  • 中村円香 
    12/25 01:07

    さやかに星はきらめ

    私も今し方、口ずさんでおりました(笑)


    あらあ
    ミサのぶどう酒ではなくですか?
    それはかなり斬新ですね

    と言うか、私もそんなに
    何カ所も教会にお邪魔した訳ではないの
    あまりよくわからないのですが

    それは確かにカルチャーショックですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)