阿佐ヶ谷から千葉へ☆

  • 中村円香 公式ブログ/阿佐ヶ谷から千葉へ☆ 画像1
舞台【 聖ナル夜ノ願イ事】を観てきました♪


劇場は阿佐ヶ谷アルシェ。



この舞台は


10月の舞台オサエロで共演して


稲島役だった森脇公也さんが出演でした



タイトルからわかるように


クリスマスの


しかもサンタさんのお話でして



サンタさんをしっかり信じてる私は


観る前からわくわくしてました





お話自体はコメディタッチなのですが


所々、胸にぐっとくる箇所がありまして…


主演の方の熱演は素晴らしかったなと♪




そして肝心の森脇さん



いや〜


めっちゃ良かったですよ(`ω´*)



こんなに面白くて良いのかと(笑)


かなり客席に笑いを渦巻かせていました



で、ですね!


森脇さんの声はとても通る声で


台詞が活字を読んでるが如く


一語一句明瞭に伝わってくるので


かなりに聞きやすいなぁ



共演した時に感じていたのですが


今日、客席から観ていて


改めて感じましたo(^o^)o



私も見習わなくては(´∧`)



うん、頑張ろう



ちなみに東京での公演は今日までだったそうです



きみさん、良い舞台有り難うございました






By the way.


約一年ぶり?の阿佐ヶ谷だったのですが


久々に商店街とか歩いて楽しかったです



阿佐ヶ谷って異常に物価が安いので
(あくまで主観ですが)


商店街歩きながら


「日用品買って帰りたい…!」


という誘惑と戦っておりました(笑)


そして


春日さん歩いてないかな?



と期待してたなんてことは


絶対にないですからね(´・ω・`)
←笑


また時間あれば阿佐ヶ谷行こうっと



ちなみに劇場の阿佐ヶ谷アルシェ。


落ち着いた感じが気に入りました






By the way2



そして今は千葉の方へ向かってます



ちょっくら帰省しまして
(だから親が一緒なのです
)


明日からディズニー行ってきます



念願のディズニー
楽しみだわ






それでは電池なくなりそうなので


また後で











まーしゃん