すみません

  • 中村円香 公式ブログ/すみません 画像1
凄い更新率の低さですみませんでした



ここに陳謝いたします(´・ω・`)





さて


今日のレッスンは難しかった



空間の使い方と


空気の動かし方と


可能性をいかに広げるか!


可能性と言うのは


固定観念を取り去るということ



頭ではわかっていても


いざ
となるとグッチャグチャ


それじゃ駄目ですものね。


常に柔軟な頭でいたいものです



今までは決められたキャラクター


決められた演出


決められた範囲


と言うのが多かったので
(悪い意味ではありません
)


今はとても新鮮です



来週も頑張らなくてはね



みなさんに


公演の告知が出来るようにならなくてはね






さて


レッスン後に美味しいジュースを飲みに行きました



あまりの美味しさに


写真を撮り忘れてしまいました



まろやかでとっても美味しかったです





そしてですよ



ひとことにも書きましたが


ワタクシ!


大阪で迷子になりました(爆)


普段


どこにいても迷子にならない私が!←


まさかの大阪で迷いましたwww


しかもですよ?


なぜ迷ったのか


どこに迷っていたのか


どうやって駅に戻ってこれたのか…






















いっつあみらくるふぁんたじー(´・ω・`)←








そういや


明日から東京に旅立ちます


用事と観劇と帰省です


てなもんで


てやんでぃなもんで←





おやすみなさい








まーしゃん