変革とカレイドスター

こんばんは


今日は気分的にアップダウンの激しい日でした^^;


っていつもじゃん!なんてのはよして下さいね(笑)


さて。


見続けていたアニメ、カレイドスター!


折り返しまで来ましたよ♪


次の回が総集編みたいな回らすぃ。


そう、そうなるとこれです、感想文・・・orz


うぅぅ・・・そろそろまとめなくては・・・(ToT)!


私の過去の感想を読もうと見返すと


何通もコピーしたんじゃないかと思うぐらい


似たようなのばかりで・・・かなり恥ずかしいorz


と言う訳でカレイドスター、折り返しまで来ました!



そして


変革の時でございますよ。


私ね。どう変えたらいいかわかんないけどさ。


ダンスをもっと頑張るとか


歌をもっと磨きあげるとか


芝居をピカイチにするとか・・・あるよね、うん。


並でも並以下でも駄目なんだ。


どれか1つでも上の上。並以上の物を身につけなくては。


その為のレッスンなんだけど


もっと


もっともっと今以上に1回1回を大切にしなくては。


趣味じゃなくてプロを目指してるんだもん。


というかプロになりたい理由をもう一度見つめる。


プロになるという思いはとうに固まってるんだから


自分の弱さと戦って頑張ります!


えいさーーーーーああああああ!!!!!!!







まーしゃん