お風呂上がりに星空眺め中

体重が減ってたよ


嬉しいよ!!!!!!!←切実






さぁて


流れ星ですよ


ふたご座ですよ


曇ってるんですがwwwww


ぎりぎり雲の切れ間で見えるんだけど


タイミングがあわないのか


それともまだ流れてないのか


全然見れない悲しさww


スリーライツに会えると思ってたのに←









ちなみに


スリーライツとは


セラムンの登場人物なんですが


スリーライツ=聖なる3つの流れ星


なんですねぇ(^∀^)


なので私は昔から流れ星を見るたび


今のはファイターだのメイカーだのヒーラーだのと


わきゃわきゃ騒いでおりました



ちなみにどんな顔かというと


公式でみてみて下さいね







よっしゃもういっちょ眺めますか!







まーしゃん

 
  • コメント(全4件)
  • 月-Moon Princess-姫☆-8成功☆ 
    12/15 00:38

    宮崎ゎ晴れてるから流れ星たくさん見れてるよ

    オーバーザムーン聴きながら空眺め中

  • 田村月子 
    12/15 00:48

    いいですね・・・体重減って・・・。
    年末年始に向かって重くなる一方ですぅ^^
  • 中村円香 
    12/15 00:58

    八時頃は絶賛曇ってました

    あれ、今回は見れな

    そしてOver the moonは名曲

    私も聞きながら見ようかな



    そんなそんな

    気合いのダイエット中なんですよ

    私はそもそも太りすぎだったので

    でも、確かに年末は太りやすくなりますよね

    これは日本人だけなのでしょうか

  • 月-Moon Princess-姫☆-8成功☆ 
    12/15 01:03

    スリーライツの曲とかもメドレ〜で聴いてる


    ほんと年末年始ゎ体重増え


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)