楽悩哀

ふはー(*'エ'*)


さっきまで


親友のCちゃんとメールしておりました!


悩んで悩んでしている時に


いつもさりげなく


けど的確に


私が一番欲しい言葉を


さらっと言ってくれる凄い子



Cちゃんとはですね


実はまだ出会って5ヶ月ぐらいなんですよ。


けど


出会うべくして出会ったみたいな



運命ってこういうことね!
みたいな


必要以上に喋らなくても


一緒に居るだけで


なんか空間の居心地の良さが


はたっと合う子なんですよ(´∀`)


っていう友人ノロケ話(笑)


私はたまに全てを捨て去るんだ!!


みたいに落ち込む時があるんですが


今日はまさに彼女に救われましたとさ



早く会って喋りたい!


ってブログ見てくれてるみたいなんで


しっかりアピっておきます(`ω´*)笑







ふはー!


明日も頑張りますよー!


明日という日を乗り越えるぞ



いつも、みんな、ありがとう


みなさまからのコメントが


ほんとーに


ほんとにほんとに


嬉しいのです



では


そろそろ布団に入ります



おやすみなさい





また明日ね












まーしゃん