プロフィール写真を変えてみた!の巻

どもこんばんは



私ですよ!私!Meでござんす!←


さて。


先日撮影風景なるお写真を貼り付けましたが


その宣材写真のデーターを


事務所さまに我がままを言いまして


頂いちゃいまして!


早速プロフィール写真にしちゃったわさ



いや、前の写真・・・すこぶる初心に戻れる感じで良かったんだけど
(マミってたしマミってたしマミってたしね!)


髪色が若干明るくてですねorz


どちらかというと


いや


ハッキリ言うと


純日本人


生粋の日本人


完璧アジアで完璧日本人顔なワタクシはですね


明るい髪色が似合わないので
(最近気付いたんだけどね)


なんだかなぁ・・自分orzって感じだったので


今回のすっごい嬉しいー!!


うひゃー!!!


と言う訳で2枚更新しときますた



お暇な時に見てみてねvv




あ。


もうすぐ110000だよ!


前回は公演中だったからキリ番できなくて・・・。


うん。


今回はお祝いするからこぞって参加!


OK?


いや、え、あ、間違えました><


お願いですからこぞって参加して下さい、すみませんお願いしま(ry


ではね





まーしゃん