どうも中村ってやつは

外に出ないと更新が減るみたいです←



駄目な子!!!!!!!!



ふんっ



と、自分に憤慨したところでですね


パソコンをつけましてポチポチやっちょります。


にしてもパソコン復活して数日。


なんか動きが鈍いなぁ。やんなっちゃう。


By the way.


話をかえちゃうんですけどもね。


私、感想文苦手だなぁ〜って(苦笑)


今、毎日見ている物があって


その感想をまとめてるんですが


感想っていうか、なんかていうか・・・・雑?w


〜と思いました。〜と思います。


ってのが多いのなんの><


最初は単発でまとめていたのですが


こりゃいかんとなりますて。


まぁ、どうしたら良いのかもわからずなんですが。


結構活字は読みすぎるぐらいな方なんだけどなぁ・・・。


ちなみにマンガ大好き人間ですが


日々単位で見ると殆ど読みませんwww


どちらかと言うと小説やら経済関係の本とかそういうのを読んでます。


これ、中村さんの豆知識!←


と、言う訳で・・・・


感想文ってどうするんですかね;_;??





まーしゃん