けーき

  • 中村円香 公式ブログ/けーき 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/けーき 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/けーき 画像3
本日はですね


大阪にあります


セーラームーンファンによります


セーラームーンファンの為のカフェ
(それ以外の方も勿論大丈夫
)


カフェタリスマンさんに行ってきました



こないだ初めて行きまして


幸せな時間を過ごさせて頂きまして



本日まこちゃんの誕生日会がありましたので


テケテケと参加してきました\(^o^)/



いやはや幸せすぎました







セーラームーンジャンケンとかwwww


ハマりすぎて


今日から使おうと思います



そして


セラムンジャンケンで勝ちまして←


ジュピター型のチョコゲッツ!!!



まこちゃんうまうま(゚∀゚)笑←


そんなお写真とかとかでございます



幸せすぎます



お近くの方は是非行ってみて下さいね。








まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • おまめさん∀ 卍 
    12/5 19:12

    美味しそう


    いーですね

  • Savanna 
    12/5 19:33

    どこにあるんだろ?
    行ってみたい

    興味津

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    12/5 19:41

    タリスマンカフェかあ・・・名前からして『護符』だ


    もしかしてRPGファンかファンタジーファン御用達のお店


  • 中村円香 
    12/5 20:19

    いや、セーラームーンファンの人が作られた
    セーラームーンファンご用達のお店でございま

    ちなみにタリスマンとは
    セーラームーンの中に登場する外部太陽系3戦士の持
    ・サブマリンミラー(ディープアクアミラー)
    ・スペースソード
    ・ガーネットオーブ
    以上3つの武器がタリスマンと呼ばれているのですv
    ちなみに鏡・剣・玉で、神話の神器から由来しているそうです。



    楽しかった★
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    12/5 20:27

    まさにお守りのお店なんだ


    さすが円香さ


    大学時代のバイトの同僚にセラムンファンいた(その人の誕生日にセラムン映画のチケットあげたことあり)けど、教えてあげようか


    もう知ってたりして


  • Savanna 
    12/5 22:29

    調べて行く

    おいしそうだもーん
    えっ?笑っ

  • みなりん 
    12/6 10:54

    こんにちは

    昨日一緒にまこちゃん誕生日会に参加させて頂いた者です!
    タリスマンの上に住んでる彼氏と一緒にいた…(笑)
    昨日私もめっちゃ楽しかったです

    円香サンのジュピターコスも可愛かった

    またタリスマンでお会いできたらいいですね♪
    ささやかながらお仕事応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)