パソコン開通!

やったあああ♪♪

久々にパソコンからの更新です☆

今回で得た教訓。

パソコン周りのケーブルは勝手に触るな←

ふぅ。

さっきまでカレイドスターっていうアニメ見てました。

なんかわかんないけど

エスパニョール語?もあってびっくらポンですた。
(たぶんエスパニョールて書いてるように見えた)

毎日4話ずつ見ていこうと思います。最近の教科書。

私は酷くマイナス思考だから

そらちゃん(主人公の女の子)の頑張りには涙してしまいます;_;

私もああなるんだ!落ち込んでらんない!

けど・・・落ち込んだ時は励ましてやって下さい^^;

さぁさぁ、1度休憩して秘密を見ようと思います。

その後は明日の演技台本!

明日は?も?頑張らなきゃ。キャピッ★ってするんだ←ww




まーしゃん