ぱあああぁん!

  • 中村円香 公式ブログ/ぱあああぁん! 画像1
今日も1日頑張りました(*'エ'*)


頑張ったよね?


不意に不安になる時ってあるよね


夜はとても神秘的で素敵だけど


時にとても恐ろしい存在になり得る。


もしかしたら私だけなのかもしれないけど


少なくとも私はそう思う。


不安で怖いんですよ。


この世から必要とされてなくて


自分さえいなければ


自分なんていなくなれば


そう思ってしまう。




…………うん。




好きな人にこそ本音を言えない。
(恋愛じゃないよ、先に書いとく)


好きな人にこそ誤解される。


謝りたくても謝る術すら残されてなかった。


いつも後悔してばっかり。




そんなことをふと思い出してしまう夜。


胸が張り裂けそうになって


泣いて泣いて泣いて


でも泣いても不安は消えないんだよなぁ。


ふしぎっすね。


夜は星が見えるから大好きだけど


時に凄く怖い。


死ぬ時のことを考えておびえてみたり


夜って不思議だね


今日はそんな夜。




でも明日は楽しいと思うと


良い夢見れそう



コメント、明日返しますね。


おやすみなさい。







まーしゃん