I Miss You.

  • 中村円香 公式ブログ/I Miss You. 画像1
寂しいと感じる日もあるさ。
けどそれは普段の日常の日々が
充実してるという証拠。
だから寂しいと感じたら
次の幸せを予想して持ちこたえる

そんなことを書いてみる冬の夜。




今日は色んなことがありました



正直疲れちゃったけども


周りの人に支えられてるなぁと



ありがとうが言える幸せ。


改めて実感、改めて感謝





そういえばさ


By the wayなんですけどもね


ユニバに行きたい



ディズニーとかも行きたい



というのもですね


クリスマスが大好きな私は


クリスマスを感じたくて仕方ないんです(笑)


嫌ってぐらいクリスマスしたいっ



早く家もクリスマスの準備しなきゃ。


みなさんはクリスマス楽しんでますか?




ps
写真は今のネイルです