寝てしまったっていうね

  • 中村円香 公式ブログ/寝てしまったっていうね 画像1
おはようございます



ただいま朝食準備中



さてさて


昨日の話ですけれども


事務所には頂いたファンレターを受取に行ってました(´`)



そしてその後に移動致しまして


事務所レッスンへ



終わって帰宅



みんなと
に揺られて帰りかけた…


までは良かったのですが←


昨日は用事がありまして


親が
で迎えにきてくれてたんですね。


それをすっかり忘れて
に乗ってしまい←


途中で思い出して慌てて引き返しましたww


まだ近くて良かった




と言う訳で


中村のヘマ話でございました(´∀`)笑




んでだな


只今中村朝食中

(↑見事に漢字ばっかりww)


ランチパック食べてます



そして用事で出かけてきます



その後はさー♪ふふん♪


また更新します(゚∀゚)







ムーンコズミックパワーメーイクアップ







まーしゃん