寒さに勝てず

  • 中村円香 公式ブログ/寒さに勝てず 画像1
ルームシューズ買っちゃいました(´`*)



写真じゃわかりにくいんですけれど


ペガサスが描かれていて


ほんわか可愛いんですよ



早速はいちゃってます





まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • A☆G《》 
    11/12 19:56

    暖かそ
    僕は基本、家では素足だよ
    んか履くのはあまり…ちなみに靴もあまり好きではな
    サンダルばか

  • まーくん 【 
    11/12 20:49

    自分の身体が変なのかなぁ

    みんな寒い寒いと言ってるけど、そんなに寒く感じないんだ


    上半身はTシャツに作業着だけです。下半身に作業ズボンの下にズボン下(タイツ)を履いているからかなぁ〜



  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    11/12 21:30

    今大浦海岸通りにいて、花火がすごかっ


  • 中村円香 
    11/12 22:15

    おぉ

    私は寒がりなので
    みなさんが羨ましいです\(^o^)




    大浦海岸…淡路島でしたっけ?

    花火凄いです

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    11/12 22:28

    淡路島ぢゃないですぅ長崎ですぅ


    ちなみに、この間龍馬伝であったイカルス号事件の裁判はまさに大浦海岸の運上所(今の長崎税関)で行われたのです。
    そこに龍馬も立ち会って、その2ヶ月程後に近江屋の悲劇が起きたんです


  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    11/13 08:04

    大浦天主堂が有るところの海岸かぁ・・

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    11/13 10:06

    そうで


    あと、コメントに誤解を招くところが


    イカルス号裁判に立ち会ったあと、長崎を出てから近江屋事件までが2ヶ月なんですが、立ち会った時点から長崎出港まで約1月ありますので、裁判から近江屋事件までは約3ヶ月です

    紛らわしい書き方で申し訳ありません


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)