冬は寒いね

  • 中村円香 公式ブログ/冬は寒いね 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/冬は寒いね 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/冬は寒いね 画像3
けど空が澄んでて綺麗ね


私が田舎在住だからかもしれないけど(笑)


部屋の中がシンッ…としてて


ひんやりとした床が妙に心地よいです♪




By the way.


"私だって悩み事ぐらいある"


最近ポロッと口にします


これ、よくないこと


言霊、負の連鎖


昔ダンスの先生が


「レッスン中は何があっても疲れた・しんどいは言わないこと」


ってお約束を作っていて。


理由はね


1人がしんどいって口にすると


なんとなく周りもしんどくなるからって理由なんです。


うむ。確かに。


当時から納得して守っていたのですが


最近は不意に


疲れたな


とか


しんどいわ


とか呟いてしまう。


うん、よくない


誰かに「悩み事なさそう」って言われると


↑みたいに


「私だって悩み事ぐらいある」


と言ってしまう次第なのです。


私だって〜なんて言わずに


「そう?」なんて笑っときゃいいのに


こりゃいかんね(´・ω・`)


何かがモヤッとしているのだろうか


さっぱりわからんばい。


(最近の悩みは
が壊れたこと?)


………なんちゃって。


もやもやの原因知ってるもんねー!


けど、いかんね。


と言うわけで


明日は完オフ。


買い物行ってきます



いわゆるストレス発散(笑)


んでは


そろそろ寝ます。


おやすみ♪


……………と書きながら


いたずら写真投下







まーしゃん