ひつじさんケーキその後

  • 中村円香 公式ブログ/ひつじさんケーキその後 画像1
耳から食べたのですが


謎の生物になりました(笑)





そうだそうだ


これを頂いてる時にね


お隣さんが外国の方だったのですが


ずっとミュージカルの話をされていて♪


ぎりぎり私でも聞き取れるスピードだったので


耳を澄まして聞いていたのですが


とってもcuteな外人さんで




日本の宝塚版エリザベートを観たけど


あっと言う間に終わったわ



三時間公演だったけど


実際は二時間ぐらいにしか感じられなかったの


とってもとっても夢のような時間だった


日本のミュージカルをもっと見てみたいわね




的な会話だったんですけど


ずっと身振り手振りで友人さんに説明してて


「この人かわゆすですなぁ



と思った、まーしゃんでした!



さてさて


今日はそろそろ寝ますかね



おやすみなさい(*^^)/






まーしゃん