ドラえもん

今日ないんですね(´・×・`)


ドラえもんがあると思い込んで


番組表みて途方にくれた中村です←


最近ドラちゃん見とらんなぁ。。。


by the way.


今、豚肉焼いてます



お腹ぺこりんたん。


みなさんの今日の献立は?






まーしゃん

 
  • コメント(全4件)
  • ◆サワ田さんは騒がしい気分♂♀◆ 
    11/5 19:26


    うちも肉だったよん


    しかも…最近…ドラえもん見てない…な

  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    11/5 21:31

    今日は豚キムチ定食だった

    ドラエモンはやっぱり大山のぶ代さんでないと

  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    11/5 22:21

    野菜の煮付けと鶏のパン粉焼き(ただし鶏は出来合い
    、お味噌汁の具は素麺(先週のケンミンショーで奈良県民がお味噌汁の具に素麺を入れるってやってたけど、長崎でもやるよ
    香さんはどう?)
    ところで、やっぱりドラえもん((ミ゚o゚ミ))は大山さんという意見には、僕も同感です
    し方ないことではあるけど


  • 中村円香 
    11/6 00:08

    みんな何かしらのお肉食べてたんですね

    お揃い
    か言ってみたり(笑)
    ちなみにお味噌汁に素麺やりますよ!
    (おすましに素麺も´`*)



    ドラちゃんっ
    無性に見たくなる時ありますよね
    そして大山さんが今何をなさっているの
    とても気になってしまいます(´・ω・`)
    声優陣フルチェンジの時は衝撃でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)