うむ

  • 中村円香 公式ブログ/うむ 画像1
ども、こんばんはです



みなさまいかがお過ごしですか?


中村は……何してたっけ(´`)?←


ちなみに今は


頂いたファンレターを


一人もくもくと読んでおりました



いつも趣向を凝らした


素敵なお手紙でむひむひしちゃいます



公演の感想を書いて下さる方もいらっしゃり


なんていうか本当に有り難いです



そして


お返事が遅れてしまい申し訳ありません



とんでもない筆不精でございまして



スイッチが入るまでオロオロモタモタしてしまい



今しばらくお待ち下さいね



と言うわけで


話をかえますが←


昨日から5夜連続ドラマ


「99年の愛」やっていますね


ご覧になってる方いらっしゃいますか?


中村はしっかり見ていますよ



それではまた(^∀^)





まーしゃん