たぶんおやすみなさい

こんばんは♪


きっとこれが寝る前最後の更新^^;


やっぱりまだ体調が完全ではないみたいで


ちょっくらメンタルが弱っております。


こんな中村貴重だから今の間に見といて!!笑


というか・・・


こんな姿二度と見せれません(苦笑)


なんだろ


季節の変わり目に体調崩したからかな


凄く不安定です。本当ありえないよね〜・・・。


体調管理も仕事の内とはよく言ったもんで・・・。


本当すみません、みなさんごめんね。


復活して見せますので


というか


こんな不安定なの自分でもしんどい!


1日中、自分にイライラしたり悲しくなったりなんて疲れる・・・。


けどこれも大事な時間なのかなぁ・・・。


本当にみなさんからのコメントやイイネに励まされてます。


まじめに、純粋に、素直に。


私もみなさんの元気とかになれてるかなぁ。


とか弱音吐いてみたりね。


弱音吐くぐらいなら頑張れよって話ですかね(笑)


本当そう思います。


弱音吐く気力があるなら全身を奮い立たせて頑張れよって話。


さぁて明日を頑張る為に


明日を全力で生き抜くために


今日は寝ます。たぶん。


また明日楽しい一日となりますように♪


みんなでいい1日にしましょうね!


明日の朝ごはんは何かなぁ?☆






まーしゃん

 
  • コメント(全7件)
  • ヒデのお姉ちゃん 
    11/3 00:19

    無理しすぎないで下さい。辛いの無理して頑張ってるの文から解ります。そうゆ時はとっと休んで下さい。それに限りま

  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    11/3 00:22

    おやすみなさい。お大事にしてください。元気な笑顔が早く見たいです

  • saaaaki 
    11/3 00:27

    おやすみなさいです

    どうか無理しないで
    くださいね(´Д`)
    あと、円香さんの
    “元気”になれるか
    わからないですけど
    先日、お手紙送らせ
    いただきまし

  • かむROCK w:w超ありがとう! 
    11/3 00:29

    おやすみなさい。
    いね ありがとう
  • 麗恩(1/32バス・日野セレガ模型作成ちぅ) 
    11/3 00:44

    弱くなる事がないと、強くはなれないので、ちょうどいいんでないかい
    強弱」「メリハリ」「七転八起」・・・
    良い仕事をする為の充電期間だって思うと良い

  • Savanna 
    11/3 01:12

    無理しちゃダ

    そういう時は体が休みたいって信号を送ってるんだと思う。
    だから無理に頑張らずに…
    まーしゃんからいっつも元気もらってる

    ありがとう(^人^)
    非力だけど( ^-)_Power

    今日は何も考えずにゆっくり寝てね!おやすみなさい(v_v)zzz

  • たいこ弁当 
    11/3 08:15

    急に寒くなりましたからね

    鼻炎も発生する時期ですし。。。
    ゆっくりお休み下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)