Fw:

  • 中村円香 公式ブログ/Fw: 画像1
携帯フォルダを漁ってたら


学生時代に友人が足をつって苦しんでた写メが出てきたので


中村さんは送ってみました←


そしたら


この写メが返送されてきました




どーん




なにこれwwwwwwww


中村就寝中写真@黙想会


中村はカトリックの学校だったので




高3の梅雨時期に1日ミサなどをする為の黙想の家に泊まり


字のまま黙想するという行事がありまして


その部屋でのヒトコマ


これね、ド深夜ですよ。


手前にいる某友人が


私の荷物を漁ってるんですね


なにしとんじゃいヽ(*`Д´)ノ←


てか


部屋に侵入されてんのに


気付かない私って………。


つっ……疲れてたんだもんッッ!!←


てか


この頃


布団から手を出して寝るのがブームだった時期ですね。


この1ヶ月後に風邪を引いて、あっさりブーム終了わず


なんか懐かしいヒトコマですた。


以上


布団より、まーしゃんですた