おつかれさました

  • 中村円香 公式ブログ/おつかれさました 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/おつかれさました 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/おつかれさました 画像3
終演後の写真を


とりあえずペタり



今回は日本物だったので


ダブルラインも薄く


日本物化粧風味でございました



また更新しまぁす






まーしゃん

 
  • コメント(全9件)
  • たいこ弁当 
    10/23 16:21

    お疲れ様でし

    東谷小学校ちびっ子軍団は結構楽しかったみたいです

    今度は是非『岡山の桃太郎』とかして欲しいな

  • まなみ 
    10/23 16:32

    おつかれさまです☆
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    10/23 16:35

    お疲れさまでした!
  • 樹里 
    10/23 16:50

    お疲れ様でし
  • Savanna 
    10/23 17:35

    お疲れさま

    いやぁ
    ーしゃんの生

    やっぱり綺麗な声だ

    『オサエロ』とは全く別人で……
    可愛いかったよぉ

    私が男だったら頼光さんになりたかった


  • Toshiaki 
    10/23 18:16

    お疲れさまでしたm(__)m
    大盛況でした

    まーしゃんの歌が聞けて大満足で

    昭代さんとは全く違う役で、でもしっかり『さゆりさん』になって
    さすが
    優さんですね

    本当にお疲れさまでした


  • にいさん 
    10/23 18:55

    お疲れさまでした。着物?姿も、良いですね

  • 北高の栗山千明 
    10/23 19:05

    お疲れ様でし

    良い経験、思い出になりました

  • 浮葉 
    10/23 22:13

    お疲れ様でし

    可愛い!お衣装とっても似合ってますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)