秘蔵写真!?

  • 中村円香 公式ブログ/秘蔵写真!? 画像1
オサエロ公演中のヒトコマ



開場してから開演までの間
(開場=開演30分前〜)


セットの兵舎の中で


ころんと寝転がってお昼寝してました



しかも


これ結構恒例になっていて


一番奥にミヤタツさん


真ん中にマスーダとトトちゃんが寝てて


その手前で私が寝てる


って構図なんですが


この時間が凄く落ち着いてねぇ(´ω`)


言うなれば


精神統一の時間で


誰にも邪魔されたくない時間でした(´ω`)笑


家族でお昼寝〜みたいだなと


私は勝手に思っておりますた←


んでさ


兵舎に横になることで


昭代さんがスッと入ってきたんですねぇ。


やだ


懐かしい(´ω`)



その光景を


たまたま


角田のまいまいが撮影してまして!!



なんてGJ。なんていう神。


そういや撮影してたと思い出したので


写真をもらっちゃいました\(^o^)/



ちなみにこれは楽の午前。


中村さんは熟睡しておりました←


っても起きますけどね



うひゃ


懐かしいなぁ(´∀`)


とゆうわけで


今日の営業終了するよ





おやすみ!




まーしゃん