稽古中

  • 中村円香 公式ブログ/稽古中 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/稽古中 画像2
袖でゆったりしてます


今回は昭代とは正反対の性格で


のんびりまったりゆったりさんの役。


だから袖でものんびりしちゃってます←


今、戻し稽古中



主役 金太郎役の友袈ちゃんと





まーしゃん

 
  • コメント(全11件)
  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    10/20 19:48

    お疲れさまです(^ω^)
  • まなみ 
    10/20 19:54

    乙です

  • にいさん 
    10/20 20:00

    舞台終わったばっかりで役や気持ちの切り替えって大変じゃないですか? 素人質問ですいません
     自分は、まだ先日観た『オサエロ』の世界から抜けられません…(笑)

    次の舞台も楽しんでくださいね。
  • ジィジ(AKBのバトル禁止) 
    10/20 20:10

    2人共いい顔してる

    ギザ
    カワユス


    舞台見に行けなくて申し訳ないんやけど成功祈っております

  • 中村円香 
    10/20 20:22

    歌ってきましたよー!
    今回は劇場ではなく
    小学校の体育館なんで声が散る散

    ちょっと焦りました(苦笑)


    確かに大変で

    特に私は役に依存しやすいので
    今回みたいな短い期間に切り替えは苦しいかも
    けど昭代とは正反対の役なので
    そこは助かったかなと(笑)
    と言う

    オサエロ観に来て下さってたんですか



    いいですよ

    頑張りますので応援お願いします

  • たいこ弁当 
    10/20 21:26

    さすが役者さんやね

    昨日までの役柄と今日からの役柄全く違うのに切替出来るんやもん

  • にいさん 
    10/20 22:23

    日曜(17日)に観させてもらいました
    笑いあり涙ありで、終わった後も、いろいろ考えさせられました。
  • 中村円香 
    10/20 22:25

    もしかして
    お見送りの時に声をかけて下さった方ですか

  • にいさん 
    10/20 23:16

    覚えていてくれたんですか? たぶん… そうです(笑)
  • 中村円香 
    10/20 23:44

    覚えてますよ〜!
    嬉しかったで

  • にいさん 
    10/21 00:00

    こちらこそ、覚えていてくれて、ありがとうです。

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)