中村帰宅

  • 中村円香 公式ブログ/中村帰宅 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/中村帰宅 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/中村帰宅 画像3
はふーッッ(-ω-`)



疲れましたな


とりあえず


無事に着きました(´・ω・`)



帰宅して


靴を脱いで


自室のドアを開けた瞬間に


オサエロが終わってしまったんだと


無性に寂しくなりました。


部屋に散らばるは


出発前に調べたおした


戦争……特攻隊になでしこ隊


知覧、靖国の資料。


ラインマーカー引いてあったりして


はたまた


動画のURLを書き留めてあったりして


ちょっと懐かしいような


でも、つい2週間前の話。


いつもなら捨ててしまうような紙切れを


しっかりファイリングしている自分。


片付けながら


もう一度


オサエロについて


特攻隊について


戦争について


日本について考えてる私。


絶対にこの経験を無駄になんかさせない。


次に繋げれるかは自分次第。


無駄にするのも自分次第。


うん。


自分勝手に生きてきましたが


これを機会に生き方を改めよう。


誰かの為に何かをできる人になりたい。


家族のため


国のため


愛する人のため


突撃する


それが特攻隊。


私の表現は間違ってたかもしれない


私の在り方は間違ってたかもしれない


けど


誰かに何か伝わったのであれば


それは本当の幸せなのかなと。


考える深夜1時前なう。


なんか


上手く書けない自分がいます(苦笑)


坂下昭代さん、有り難う。


さて


知覧への旅行計画を立てた所で


実は23日に別の舞台を控えてまして



明日からそちらの稽古に合流します。


お休みを頂いてたので


全力で頑張ってきます



また明日、再び告知しますね



ではとりあえず


おやすみなさい。





坂下昭代
中村円香