無事初日を迎えました

  • 中村円香 公式ブログ/無事初日を迎えました 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/無事初日を迎えました 画像2
昨日
オサエロ無事に初日を迎えました



今回は楽日まで自分の感想は


書けないと思いますが…


とりあえずお礼を!!


ご来場頂いたみなさま


本当に有り難うございましたm(__)m


お見送りの際にお声をかけて頂き


とても嬉しかったです



昨日の終演後


「円香ちゃん一皮むけたね」


と言って頂けて


なんというか本当に嬉しかったです。


2日目にも関わらず


まだ初日熱が収まってないという事実。


ですが2日目。


今回は本当に素晴らしい作品であり


素晴らしいキャストだと自信を持っています。


みなさまお忙しいでしょうが


お時間が許すのであれば


是非お越しください。




では、お昼食べてきます\(^o^)/




まーしゃん