稽古終わり

  • 中村円香 公式ブログ/稽古終わり 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/稽古終わり 画像2
  • 中村円香 公式ブログ/稽古終わり 画像3
今日は1時間前に稽古終わりまして


帰ってきてなうでございます!!



いや


ほんとブログ更新率低くて済みません



遅い報告となりましたが


今日は無事間に合い


稽古前に靖国参拝してきましたm(__)m


これに関してはね


感想とかはおかしいと思いますので…


ご報告だけ。はい。




そして


早いもので稽古もラスト1日となりました



明日は転換稽古と通し稽古。


実は通し稽古2回目



んとに早い



というわけで


明日もがんばります\(^o^)/


そしてチケットまだまだ受け付けてます



いつもお手紙頂いている方や


ブログに来て下さってる方で


公演を観に来て頂ける方もいるみたいで



本当気嬉しいです



受付表見て騒いじゃいました(笑)




写真は


今回の衣装



ダブルキャストの映璃と。


2枚目はB班夏子のつのまいさん



まいまいって呼んでます(笑)


三枚目は特攻隊の隊長さん



優しくて気さくでハートの熱い隊長さん





あー
眠たいよ





まーしゃん