両親に感謝

  • 中村円香 公式ブログ/両親に感謝 画像1
いろいろと語ってきました



ちあき氏はダンスが一緒なんです



だから舞台の話とかわかってもらえる



それにチアやってたから


ダンスがうまいんですよ(`ω´*)



東京きてから


親の次に話聞いてもらってます(´・×・`)



趣味の話もね←





現代を楽しみましたところで


また昭和へ戻ります。


今日の稽古で取りこぼした課題が沢山あるので


明日は今日よりも更に頑張りますm(__)m


緊張しないように。


私の悪い癖。


本番は緊張しないのに


稽古中むちゃくちゃ緊張する。。。


他キャストさんに迷惑かけてる気がする


けど迷惑かけてらんないのでね



取りこぼしを明日までに修正。


何がいけないのか


何をやるべきか


一つずつ確認しとこ(T^T)













明日はなんと通し稽古



わかっちゃいたけど早いよね〜


集中あるのみ



頑張ろう(`・ω・´)






まだチケットに余裕あります



本当に素晴らしい作品ですので


みなさん観にいらして下さいm(__)m




そして


キャストのみなさん


昭代としてもっと頑張りますので


宜しくお願いします






まーしゃん