勘弁してくれ(T_T)

なぜか部屋に蚊が入り込んでいたらしく


夜中に耳元を不快音をさせながら


飛び回り………イライラ



左頬に違和感を抱き


電気を付け鏡を見ると


何カ所も咬まれてました°・(ノД`)・°・



かゆっ
ってか腹立つ



慌てて薬を塗ったらマシになりましたが……


その後もプーンと不快音が。


だがしかし私は虫嫌い。


蚊を殺すなんて無理だ(´・×・`)


ということでタオル登場。


壁に蚊が止まった所で


タオル越にパシンッ



はたいてやりましたよ(つд`)



その後も生きていたら嫌なので


タオルごとビニールにいれて


密封しておきました



こんな夜中に勘弁してくらはい



と書いていたら


スタードライバーのCM流れたぁぁ



放送時間のチェック完了♪〜( ̄ε ̄)


なんかアイドルの方達が宣伝してた!!



録画しよっと



んじゃ、おやすみなさい




まーしゃん