東京ってか千葉

  • 中村円香 公式ブログ/東京ってか千葉 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/東京ってか千葉 画像2
ディズニーうろつきました!


ってもヴォンボヤージュですが

※リゾート内で販売しているグッズを※
※インパークせずとも買えるお店っす※


シェリーメイっていうのは


最近大流行中のダッフィーという


ディズニーベアがありまして


その彼女なんです



ちなみに写真に写ってるのがその子。


以前からちょくちょくブログに


写り込んでいたくまさんです



んで


ヴォンボヤージュで買い物をしまして


浦安で用事を済ませ


夕ご飯の買い物をして


今から帰宅します\(^o^)/



さぁて楽しかった



ヴォンボヤージュでも十分ディズニー気分



さ、オサエロに戻りましょう





まーしゃん

 
  • コメント(全8件)
  • ∀ぷに∀  
    10/7 21:23

    シェリーメイ欲しいっ


    私の病室にはダッフィがいる

    見守ってくれてる


    まーしゃん
    いいね!ありがとう

  • まどか☆まさやんラブゆきりん推し 
    10/7 21:28

    かわいいですよね(^ω^)あー東京行きたい…
  • 中村円香 
    10/7 21:33

    ていうことは
    らぶさんとこのダッフィーさんが
    うちのシェリーメイちゃんの彼氏かもですね!

    なんちゃって(´∀`)




    おいでー(*'エ'*)ノシ笑
    東京旅行絶対楽しいよね

    私も観光気分を味わいた……たたたw
  • ∀ぷに∀  
    10/7 21:56

    きゃー


    じゃあ会わせてあげなきゃ


    遠距離じゃ可哀想だよね

    まーしゃんの公演観に行って、ダッフィをフリフリする

  • まなみ 
    10/7 21:56

    ディズニーランド友達が学校休んで泊まりがけでいってます


    2枚目きれ

  • 樹里 
    10/7 22:09

    シーしか行ったことがないから、ランド行ってみたい
    楽しそう。

  • テマリ*砂忍*放置.クリノッペアプリ× 
    10/8 00:00

    ディズニーランド羨ましいです


    ダッフィー可愛いですよね


    中村さんはディズニーキャラの中ではどのキャラが一番好きですか

  • 中村円香 
    10/8 00:04

    ダッフィーちゃん待ってます



    お休みして

    けどいいなぁ(´`*)

    ランド楽しいですよー
    この時期ですとホーンテッドマンションが
    ホリデーナイトメアーとい
    いつもと少し違うのでお勧めです



    私はアリエルが大好きです

    ちなみに二位はスティッチ
    三位はリトルグリーメンです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)