悔しいよ

信じていたものが音を立てて崩れて


頑張ろうとしていることを否定された


みんな自分勝手すぎるよ・・・


そんな自分勝手な人達に自分勝手って言われる悔しさ。


みんなが少しでも相手を思いやる気持ちがあれば


絶対に揉め事は大きくならないんだよ。


自分の物差しだけで


自分の知っている知識だけで世界を決めちゃいけないんだよ


世の中には理不尽なことがあるけど


その理不尽だって向き合わなきゃならないんだよ


そうしたら解決するかもしれないのに


時間はかかっても、解決するかもしれないのに。


でも


どうせ


みんな覚えていないんだろうね。忘れるんだろうね。


そしてまた同じ事を繰り返すんだろうね。


言いたいことを言って


あなたはスッキリしたかもしれない。


けど


その陰には嫌な思いをした人がいるんだよ。


悔しいよ、ほんとに。


そうやってここに書いてる私もきっと自分勝手。




円香

 
  • コメント(全12件)
  • 桃代 
    10/5 00:17

    大丈夫ですか??ΩÅΩ;

    円香チャンは自分勝手じゃないと
    思いますっ゚。(p>∧<q)。゚
  • 亜依パパ 
    10/5 00:21

    人を傷つける位なら
    傷つけられる方を選

    今の世の中、
    人を傷つける人が
    多くて、生きて行くのが
    辛いな


    そんな人を上手に
    交わせるように、
    器用に生きていくしかないみたい


    器用に強くな


  • go 
    10/5 00:25

    どうしたー?大丈夫ですか
  • リク 
    10/5 00:34

    大丈夫ですか
    どんなことがあったかわからないですが自分が信じることが正しいと思ったら貫けばいいと思います
    分の評価、評判なんて気にすることないですよ
    間なんて間違った評価をされるのが普通のことですし

  • ほたる(多忙、コメ返し出来ません) 
    10/5 00:49

    まーしゃんは若いのに、とってもしっかりした考えを持った、大人だよ

    負けずに頑張

    みんな応援している

  • マイケル☆ナイト 
    10/5 00:53

    確かに世の中は理不尽なことばかり…


    正直者がバカをみる世の中だよね


    自分の考えや主張はあって当たり前。
    でも強要はダメ。

    みんなが相手のことを尊重して、思いやりを持つのが理想なんだけど…
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    10/5 01:20

    何があったのかわからないけど、気を取り直して。
    あなたの味方もいるんだから。

  • 中村円香 
    10/5 02:17

    みなさん、すみません。
    あまりにも感情のままに書いてしまいました。
    少し、落ち着きましたm(__)m
    有難うございます^^、すみませんでした;
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    10/5 02:29

    そうなってしまうほどの何かがあったんですね

    少しでも早く心の傷が癒えることを願っていま
  • はんな〜り(モンバト禁止!!!!!!) 
    10/5 07:14

    あたまなでなでですよ(´・ω・`)ノ

  • クリストファー 
    10/5 09:01

    そういう経験がまた成長につながるよ
    演技にも生かせるよ

    人は 強くないから
    誰かを卑下して 自分を守ろうとしたり
    ヤキモチやいたり
    執着心があったり

    そういう嫌な部分を見て もしかしたら
    自分にもそういう部分があるかも知れないって気をつけようって気が付くかも知れない

    必ず起こる事には意味があるから
    前向きに とらえて
    バネにして強くなっ
    円香ちゃんみたいに
    なりたいって思われるよう
    素敵な表現者になってね


  • 楠本美紗 
    10/6 10:40

    やった側は覚えてないんだよね(´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)