はいどーん!!

  • 中村円香 公式ブログ/はいどーん!! 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/はいどーん!! 画像2
いつもながらに


みなさまがこうやって


私のつたないブログに遊びに来て下さり


私なんかのためにコメントを書いて下さるおかげで


中村は元気にやっていけるのであります



本当にみなさん有難うvv


そしてまたハロウィン企画とか


キリ番はどんどんやっていくので


みなさんいつでも参加して下さいねv


というか土下座するので参加してくだs(ry←


そして今回はDSiのソフトで遊んでみました。


なんかねプリクラソフトが入ってて


お家でカンタンにプリクラが撮れるというもの・・・


もちろんDSiの画質自体が低いので画像は荒いですが


落書きなんかは本物っぽい感じ。


という訳で落書きしてみました!!


被写体の荒が悪いのは元からです(キリッ


orz


という訳で良ければ受け取ってくださいv


みなさん有難うございました☆




まーしゃん