夜道なう

  • 中村円香 公式ブログ/夜道なう 画像1
  • 中村円香 公式ブログ/夜道なう 画像2
どうも私です。


夜道で撮影したのに


なんでこんなに明るいのか……


それはね


親がJAF呼んでたwwww


なんぞwwww


あ、故障みたいです


なんでやねん(´・×・`;)


私の迎えに来たら故障したとかwwww


私疫病神かwww


というわけで


中村人生初のJAF体験です





まーしゃん

 
  • コメント(全10件)
  • 浮葉 
    9/29 18:36

    後光がさしたような感じですな(爆)
    私も、夜中に迎えに来てもらった直後にタイヤがパンクしたことがありました…ええ、我が家の疫病神ですともさORZ
  • Taka 最後はヤッパリ執事でキメル 
    9/29 19:06

    それはそれは・・御苦労様でした・・私も何度かJAFに助けられたこともあります(恥
    コホン・・ 何はともあれお嬢様が無事で何よりです・・

  • 北園俊治 
    9/29 19:45

     おゝ!JAFのお世話になるほど大人になりましたか。なにげに見つけてしまい、あれから半年で大活躍の姿を見て嬉しい限り。私は誕生日が1日前です。。誰でしょう。ふゝゝ
  • 中村円香 
    9/29 20:24

    執事ー(^∀^)ノシ

    結構みなさんJAFのお世話に……
    ということは
    みんなJAF友ですね\(^o^)/待




    もしや三年間お世話になり
    作文を教えて下さり
    掃除場所でもお世話になり
    篤姫がお好きで万年筆と扇子が似合う
    あのお方だったりしますか

    もし違ったらすみません(´・ω・`)

  • 北園俊治 
    9/29 20:28

     なぜ、一発でわかるのだ…!?そんなに単純な個性だったとは。しかも、センスのいゝ扇子と、万年筆と、掃除の師弟関係まで当たられるとは…う〜ん、これはしたり。やはり貴女は只者ではない(汗)。とにかくびっくり。
  • 中村円香 
    9/29 20:38

    え、わかりますよー(笑)
    そして扇子に万年筆
    どの先生方と比べてもセンスがセンスしてましたよ

    という冗談はさておき…←
    誕生日がかなり印象に残ってまし

    かなりの偶然に感動しております(´ω`)

  • Taka 最後はヤッパリ執事でキメル 
    9/29 20:38

    JAF友ですかそれはとても愉快ですね・
  • 中村円香 
    9/29 20:39

    みんなで繋げよう!
    JAF友のw(ry
  • 北園俊治 
    9/29 20:49

     JAF友の輪もさりながら、畏るべし、ネットの世界。けっこうまさかの最下位…いや再会と出逢いのあったりします。「北園…」の文筆名で検索して戴くと、変幻自在あちこちで出没しています。
     うちの斜め向かいの若マダムのベンツもJAFで運ばれて、力仕事に加勢しました。
     車はともかく、自分が運ばれないように。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)